fc2ブログ

キモノでジャックinなばなの里

今日は着物イベントでなばなの里に行ってきました

みなさん素敵なお姿~
お写真も一緒に撮っていただきました

いつも素敵なコーディネートの紫姫さんと




大須のベリー工房さんと




ベゴニアの温室で



とてもベゴニア綺麗でした
花が大きいのにはビックリです (๑>◡<๑)

イルミネーションも見て帰りたかったのですが、頭痛が出てきてしまったので帰りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Tちゃんには申し訳なかったです

次回はイルミネーション絶対見ましょうね



ブログランキングに参加してます!
とーっても励みになりますのでポチッと1つお願いします!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

K

Author:K
ジュニア野菜ソムリエを取得しました。野菜とベリーを栽培しています。安全でおいしい野菜を家族で食べれるように、夫婦で毎日楽しい菜園生活を送っています。

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleLe potger de Ksidetitle
ブログランキングに参加してます!とても励みになりますのでポチッとお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle日本野菜ソムリエ協会sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle来畑者sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle日本ブログ村sidetitle
FC2 Blog Ranking